Nursery Room(認可外保育園)

“はっぴぃきゃすけっと”の幼児教育でSpecialな経験を積み上げる

脳を育て、楽しみながら知識を身に付ける、“はっぴぃきゃすけっと”の幼児教育。 専門の保育士による保育プログラムを基に、 月齢・年齢に合わせた知育(巧緻性含)、英語、 アメリカ手話体遊びリトミックも取り入れた楽しいレッスン★ が毎日、行われています。

ご両親から離れ、様々な体験・経験をし、感じていき、覚えていく・・・ 
そこから子供たちが自分で何かをおこなう事、友達とのコミュニケ―ション (人間関係)を深める事の喜びや楽しさを学び、自分らしさを育んでいけるよう導いていきます。

少人数制で、ゆったりと。家庭的で細やかな配慮を希望するご家庭にぴったりな環境です。
個別見学会を随時受付中。お子様とご一緒でも大丈夫です。一番下のボタンよりお気軽にお申し込みください。

“はっぴぃきゃすけっと”の幼児教育  三つの柱

認可外保育園 Nursery Room

特別な知育プログラムで育つ、素晴らしい経験をお子様に。専門の保育士によるSpesialが満載の、楽しい保育園です。
認可外保育園 Nursery Room

英語保育のAfter Kinder

幼稚園・保育園後に通える英語保育のAfter Kinderは、週1日~の習い事としてもご利用いただけます。ネイティブのAll Englishで過ごす楽しい時間は、きっとお子様の育ちに役立ちます。

えいごの力がぐんぐん伸びるJolly Phonics

イギリスの小学校で採用されているJolly Phonicsは、綴りの音そのものの指導から入り、その後こどもたちが自分の力でそれらの音を結合(シンセサイズ)して単語を読んでいくことができるよう指導するプログラム。体系的なカリキュラムは、読み書きを勉強する上で必須な5つのスキルを習得します。ぜひ小学校進学後へと続けて学んでください。
1. 文字の音を覚えること
2. 文字の形を覚えること
3. ブレンディングすること 
(文字と文字をつなぎ合わせて一つの単語として読むこと) 
4. 単語の中にある音を識別すること 
5. ひっかけ単語を正しく 綴ること

Jolly Phonics講師サイト:Happy-Kingdom